オナニー動画

2019年08月26日

エロイプ

オナニー動画見てたら、前カノに似た感じの人がいてね。

もしかして?と思って見てたんだけど、別人だった。

腹にほくろがなかったし。

ガッカリしたような、ほっとしたような、妙な気持だったよね。

だって、嫌でしょ?別れた女がオナニー動画出してるなんて。

だけど、別れた女がオナニー動画出すまで落ちぶれてると思ったら、それはそれで小気味いいかもしれない、と思ったり。

浮気されて別れたから、幸せになってんじゃねーよって気持ちも多少あるからね~。

不幸になれとまでは思わないけど、「俺の方がよかった」って思って欲しいじゃん。

男なんてそんな大差ないよ?俺なんかマシな方だよ?

そう思ってても、別の男にかっさらわれてしまうんだよ。

別れた彼女がオナニー動画って想定も、そういう恨みがまだあるからなんだよね。

早く乗り超えなきゃって思ってるけど、こんなところででもまだ元カノの姿を探しちゃうとか・・・どんだけ引きずってんだよって話。

みっともないって分かってるけどね。

FBには、元カノ、彼氏のこととか一切書いてないから、どういう状態になってるのか分からない。

ちょっとくらいは後悔してて欲しいなと思うんだけどね。

オナニー動画アップするほど落ちぶれて欲しくはないけど、俺なしで幸せって状態になられるのも癪に障る。

こういう気分から解放されるにはどうしたらいいんだろうなって最近思うよ。

早く元カノの呪縛から解き放たれたいもん。

そうなったらそうなったで・・・元カノを追い求めない生活なんて、味気ない気がしちゃって・・・笑

Twitterのマンコ画像

テレフォンセックス

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう